買うならコレ!HP Spectreの最高スペックノートパソコンでお買得のHP Spectre 15 x360(旧モデル)

2018年12月24日

こんにちは!

前回はHP Spectre x360 15を紹介しましたが、あのレベルのスペックのノートパソコンが欲しいけど高すぎて買えない、、、と言う方に是非見てほしい商品があります。

それはHP Spectre 15 x360(旧モデル)です。

見ての通り今月発売されたSpectre x360 15の旧モデルです。

そこで旧モデルと新型で何が違うのか、どこが変わったのかこのブログで紹介していきたいと思います。

まずは大きく変わった部分から。

CPUがi7-8705Gからi7-8750Hになりました、i7-8705Gからi7-8750Hになったことによって4コアから6コアになりました。これによって処理速度が大幅に向上しています、しかしi7-8705Gでも充分処理速度は速いです。

そして内臓グラッフィクボードがRadeon RX Vega M GLからGTX 1050Tiになっていて処理性能が大幅に向上しています。

しかしRadeon RX Vega M GLでも充分性能はいいですし、標準のグラフィックボードよりは5倍以上もいいです。

CPUの性能アップがメインで他はマイナーチェンジです、Bluetooth5,0になったり、機内モードON/OFFスイッチが付いたりバッテリー駆動時間が伸びたりです。

この程度の変更なので、旧モデルでも充分メインのパソコンとして使えます。

そしてなにより価格が数万円安く買えるので、あまりお金を使えない方はこの旧モデルがとてもお勧めです!

こちらが公式サイトになります。

http://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/spectre_15_x360/

新旧見比べてみて気に入った方を購入しましょう!

皆さんの力になれれば嬉しいです!

楽天会員の方はこちらで買うとポイントが貰えてお得です!!

2月現在、下のリンクのHP DirectPlus楽天市場店で購入すると楽天ポイントが6倍以上貰えます。

だいたい6千円から1万2千円分の楽天ポイントが貰えます。

 

 

その日によって値段が違う時があるので公式サイトと見比べてどちらが安く買えるか見てみてください!

未分類

Posted by gyalasuke