DELLの最上級ディスプレイ一体型パソコン(Inspiron 27 7000)の紹介

本日はDELLの最上級ディスプレイ一体型パソコン(Inspiron 27 7000)の紹介をしたいと思います。

 

私事になってしまうのですが、先日HPのEnvy all-in-one27を購入しました!

購入する際に最終候補として二台まで絞った際に残ったもう一台がこれから紹介するInspiron 27 7000というパソコンです。

下に私が購入したHP Envy all-in-one27のレビュー記事を紹介しているので興味のある方は是非見てみてください!

HP Envy all-in-one 27を購入!使用してみた感じとレビュー

 

本題になりますが、Inspiron 27 7000はDELLの最新テクノロジーが詰まっている最高傑作の液晶一体型のパソコンとなっております。

公式サイトを見るとスペックが書いているのですが、液晶一体型パソコンの中では間違いなくトップクラスの性能を持っています。

そこでInspiron 27 7000の性能を紹介していき、どんな方におすすめなのかを紹介していきたいと思います!

今回は一番スペックが高い構成を紹介していきたいと思います。

 

Inspiron 27 7000 フレームレスデスクトップ・プラチナ・4K・SSDデュアルドライブ

 

  • OS:Windows 10 Home64ビット
  • CPU:第8世代インテル® Core™ i7-8700T プロセッサー
  • メモリ:16GB, 2x8GB, DDR4, 2666MHz
  • ディスプレイ:27-インチ UHD (3840 x 2160) タッチ ディスプレイ 広視野角 (IPS)
  • ストレージ:1TB  HDD + 256G M.2 SSD
  • グラフィックス:NVIDIA® GeForce® GTX1050 4GB
  • 重量:10.68 kg
  • カメラ:内蔵HD(720p)Webカメラ。ワイド角度クアッドアレイのデジタルマイク
    Windows Hello対応

こんな感じです、言うまでもなくハイスペックです。

 

ディスプレイは4Kのタッチディスプレイ

ディスプレイは映画を見るのに適している4Kのディスプレイを採用しており、直感的な操作が出来るタッチディスプレイを採用しています。

これにより映画をフルに楽しむことが出来たり、操作の簡略化、またお絵かきなど多用途に使用することができます。

またIPSディスプレイなので、斜めから見てもハッキリとした映像を楽しむことができます、これにより家族や複数の人で見ても見づらいといったことがないのでとてもおすすめです。

 

CPUは最新の第8世代Core7シリーズ

搭載しているCPUは第8世代のCore7シリーズで処理速度は従来のCore7シリーズよりも処理速度が大幅に上がっており、アプリケーションの動作や作業効率が大幅に向上しております。

よって、基本的なネットサーフィン、ワードやエクセル、動画視聴などは軽々できます。

 

高性能なグラフィックボード搭載

画像処理や映像処理に特化しているGeForce GTX1050というグラフィックボードが搭載されています、これにより高画質なパソコンゲームをカクツキなくプレイすることが出来たり、画像編集や動画編集が一般的なパソコンよりも早く作業できるようになります。

 

メモリは16ギガ

16ギガと余裕があるのでインターネットで複数のタブを開いたり、複数のアプリを同時に開いても問題なく作業することができます。

 

ストレージは1TBのHDDと256GBのM.2 SSDを搭載

1TBの大容量HDDを搭載していて画像や動画はこちらに保存して、普段使うアプリケーションやソフトはM.2の高速SSDに保存して読み出しや書き込み、ソフトのローディングを高速化させることができます。

 

DELLがこだわりにこだわったサウンドと映像美

公式サイトでは究極のパーソナルシアター体験と宣伝しています、引用するとCinemaSound: Waves MaxxAudio® Proがボリュームレベルを高めてすべてのトーンをクリアにし、スタジオ品質のサウンドを体験できます。

CinemaStream: SmartByteによってビデオや音楽にできるだけ多くの帯域幅が割り当てられるため、シームレスでよどみのない映像を視聴できます。

すごいですね。このディスプレイで是非映画を見てみたいです、、、

ディスプレイ前面にスピーカーがついているので臨場感がとてもありそうです!

 

Dell Mobile Connectでスマホを接続

Dell Mobile Connectはスマートフォンを、無線接続して電話やメール、アプリなどをパソコンで操作することが可能になりました。

これによりパソコンで作業中にマナーモードで電話に気づかないとしても、パソコン上に表示されるので電話に気づかないということがなくなるのでとても便利な機能です。

また、ポップアップ式カメラが内蔵しているのでビデオ通話なども楽しめます。

 

どんな方におすすめなのか?

このInspiron 27 7000はディスプレイ一体型のパソコンの中でも高性能の部類にはいるので、毎日パソコンを使う方、複数のアプリを起動して作業を行うヘビーユーザーのかた、画像編集や動画編集など在宅ワークをする方などにおすすめのパソコンとなっております。

また、4Kで27インチディスプレイなので動画サイトなどで映画を鑑賞する方にもおすすめのパソコンとなっております。

逆に、ネットサーフィンだけやメール、YOUTUBEだけという方には性能を余してしまう可能性があるのでなるべく安く済ませたい!と思ってる方にはおすすめできません。

 

以上になります、高性能なパソコンが欲しいと思っている方には自信を持っておすすめできるパソコンとなっております、最後にInspiron 27 7000の商品リンクを貼っておきます。

公式サイトはこちらから↓

【Dell】Inspiron 27 7000 フレームレスデスクトップ・プラチナ・4K・SSDデュアルドライブ

最後までありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未分類

Posted by gyalasuke